2009年7月23日木曜日

涼しい朝

最近 あたりが明るくなってくると目がパチっと覚める
日が昇る前に散歩に行かないとふくがバテちゃう という義務感
なーんて カッコイイものとちゃうなー
体内時計なのかなー 明るくなると目が覚めるって。
うぁっ 年のせいかぁっ?! ひえー もうキテしもうたかー
だって 夜の9時頃には電池切れみたいに眠くなるんよね (゚ー゚;
でもね、朝の空って こんなに綺麗
得した気分になるー ^^ ふくに感謝
ちょうど ガラスに太陽が反射して 2つ太陽があるみたい
芸術文化センター前の花壇の寄せ植え
ふくは 鳥を目で追っている
ふくって不思議な犬だな

この モミの木は クリスマスの飾りつけが超綺麗
下から見上げて 木漏れ日を見てたら ハイジの話を思い出した
ふくが見ているのは ラベンダー? なんだろ