2010年2月21日日曜日

2週間イロイロ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ここのところ 散歩人は風邪気味であまり遊べなかった
ふくは 走りたかっただろうな~ ごめんね

ふくのお気に入りの スレンレス製計量カップ(料理しないのにさ~(・Θ・;))
スレンレスを噛み砕くほどのこの歯力!
ストレスたまっていたんだね~

そして 鉄子のふく
こんな姿みていると のびのび走らせたいって思う

と いうことで、 この後 ハロードッグへ直行した
でも  金曜の夜ということもあって ふくはひとりぼっち・・・
ずっとバウくん探しているし なんだか つまんなさそう。

そして土曜日!またまたハロードッグへ ♪
やっとバウくんに会えた☆

3人つるんで 何を話してるんだろ。
っていうか ふく、バウくんしか見てない…(゚ー゚;A

そして バディちゃんとも合流! \(^o^)/ ワーイ!
そして イタリアングレーハウンドのリクくんも登場し、賑やかに ♪

ボーダー三人衆にバディちゃんも参戦!
激しい・・・ 

賑やかな時間はあっという間に過ぎ、ふくも大満足、良かったネ



そして日曜日! 今日は暖かくて本当に気持ちの良い一日でした

ふくは バウくんとの2ショットで嬉しそう
今日もいろんなお友達ができました
ふく、 足 食べないでね~\(;゚∇゚)/

feel dining cafe & sea でランチ
テラスはワンコ同伴可だったけれど、今日初めて行くところだったので
今回は様子見で ふくは 車でお留守番、ごめんね


そして やっと やっと 表札が完成!
ふくは 完全オヤツだと思っていて
かじるチャンスを狙ってる・・・