2010年2月6日土曜日

Birthday☆2才おめでとう\(^◇^)/

今日はふくの2歳のお誕生日☆おめでとう!

ものすごーく寒くて雪が舞っていたけれど
「遊びに行こうよアピール」で ぐいぐい引っ張る
アップ
「できるかな」のゴン太くんに似てるなー

本日のスケジュール№1 上田病院

で、まずは2ヶ月に1回処方のノミ予防薬をもらいに 上田先生のところへ
上田先生、診察券を出すまえから ふくを見るなり
「出た?」
ボールが出たことも報告できて良かった
ふくは 毎回恒例なんだけど自ら診察室に入って行き、
「上田先生に会わせろー!」 状態で
キュンキュン騒ぎ、診察台に自ら登り、ウレション・・・(・Θ・;) ナンジャソリャ

なのに、帰りがけに先生が「バイバーイ☆」って言ってるのに さっさと出て行って
「 いいんかいっ! 」って上田先生からツッコミが。
なんというか。。。


スケジュール№2 : 六甲アイランド

めーっちゃ寒い!風もびゅうびゅう吹いていて 雪もチラホラ
でも 良いお天気だったな
ハート型の雲

今日は 貸切のように空いていたな
初めて会った 「ガンプくん」
(ラブラドールレトリバー1歳半、30キロだって!) と 暫く はしゃぐ
でも 走りこんで 「もう疲れたよ~」という ガンプくんに
「まだまだーっ!走れーっ!走らんかーいっ!」 
と 吠えて マジ困らせていました
オニや…
ガンプくん  しつこくして ゴメンね~ 
また遊んで下さいね

スケジュール№3 ふくウォッシュ

サラフワになって 女の子らしくなったかな


スケジュール№4 Birthday Cake

お誕生日Cakeを作りました♪
といっても
サツマイモ ・ かぼちゃ ・ 砂糖ぬき生クリーム ・ いちご
だけのシンプルCakeなのだ~ \(;゚∇゚)/ ワハハ

しかーし!
用心深いふくボン…
なかなか食べない!
私の手料理は怖いんかーいっ!
大丈夫だよ~お



大好きな 苺は最後に食べてました
好きなものは最後に とっておくタイプなふく

元気でいてくれて本当にありがとう
これからもずっとずっとヨロシクね