2010年2月27日土曜日

男前バディ!


バディママに頂いた「いよかんブレッド」が美味しすぎて
また食べたくて、ameen's oven さんまでお散歩♪
さすが、 お昼過ぎには売り切れ~
でも大好きなベーグルやチーズのパンが買えたし嬉しかった!

夕方 お散歩がてら ハロードッグさんへ
さっきまで来ていたバウくんやボニーちゃんの気配を感じた ふくは
(すれ違いで今日は会えませんでした~残念)
いつも以上に探しまくってました~

先客の ボクサー・ドーベルマン・アフガンハウンドの存在に
挨拶前から 既に マケマケなふく (;´Д`A
シッポは完全にオナカの中へ回り込んでしまい
私の足の間に入り込んで 動かず・・・
挨拶に来てくれた アフガンハウンドのベガくん(5歳)・ダイナくん(4歳)にも
ビビリまくり~の、逃げ回り~のって…
もうぴったり私にくっついてました
仔犬のときに 宝塚のドッグランで「ボルゾイ三人衆」に
チームタッグで狩られたトラウマか・・・

せっかく来たのに 走ろうよ~ ふくぅ・・・

が しかし! 救世主登場!

キアヌ・バディ・リーブス登場!(勝手にミドルネーム スミマセン~)
バディ、キラーン!
自分の何倍も大きさの違うアフガンにも果敢に遊びに誘うバディ!
高田延彦さんふうに台詞いれてみました~\(;゚∇゚)/
ベガくん(左)・ダイナくん(右)もその元気さにビックリ!
バディが逆に追ってるよ~ バディかっこいーい!

そんな様子を 物陰から観察していたふく
「いけるかも・・・」と思ったらしく 前に出てきた

バディくんのお陰でベガくんダイナくんとも遊べるようになりました!
ありがとう!バディ! 
威風堂々と戻ってくる姿! 「吠えたった~」みたいな(^▽^)


しかし ダイナくん、ふくの執拗な誘いが面倒になってきた様子(・Θ・;)
完全迷惑がってるよ~


そして、その後 本日 ドッグランデビュー(おめでとう!)という
オーストラリアンシェーパードの くりくん(7ヶ月)と出会うふく
バディちゃん、ジャッジしてるみたい!


そんな遊びにベガくんやダイナくんも入ってきて
なんか マンガみたいなもみくちゃ状態に~
楽しかったなぁ~