2010年4月29日木曜日

てくてく甲山森林公園


今朝は 雨風が強くてお散歩見送り~
でも 8時には嘘みたいに快晴に!

お休みだし ゆっくり散歩でもしようかね~と思って
てくてく てくてく もうちょっと行ってみるか~ と
さらに てくてく…

甲山まで来てしまったよ~\(;゚∇゚)/ 
でも 甲山森林公園って以外に近い! それに
景色が良くなってくるし、爽やかだったから 歩くのが楽しい♪

風が吹くと 木々のサワサワサワ…って優しい音に包まれる感じ
そして雨上がりだから、土や木や葉のいい香いがいっそう増して
すごーく新鮮な気持ちになった
これってオゾン~ とテンションもあがる 

右は全部、紫陽花
これ全部咲いたら綺麗よね~ その頃 暑くなかったらまた来よう!

展望台に到着!
これまた雨上がりで空気が澄んでいたから ずーっと遠くまで見えました

ふくは景色を見ているように見えるけれど
実は 立ったまま無心に草を食べています~(・Θ・;)
フリーバイキング状態…
みくるま池にいる生物を必死になって探すふく大きなフナ、カモの一家、そして亀がスイスイ泳いでました

晴天!  しかし流石に ふくも私もヘトヘトになってしまった~ 無理はいかん~