2010年4月3日土曜日

桜いっぱい\(^▽^)/でもまだ寒い~(T∩T)


朝ごパンを買いに 夙川へ散歩
桜が満開でした
去年 一緒に桜を見たときからもう1年か… 早いなぁ
しみじみ

パン屋さんの前が桜の並木道
休日ということもあって人が多かったな

散るまでにもう一回来たいなぁ… 早朝だったら人も少ないだろうし


良いお天気だったんだけれど今日は遠出ができないので
残念に思っていたけれど
今日もハロードッグで全員集合=3=3=3
ほんと、ラッキーだった~☆ 
そして ハイくんと久々の再会!
少しずつでも距離が埋まるといいなぁ~
またですか… だまくらかす目のふくだ… サーカスに売り飛ばされる~!


今日もまた 優しいハイくんをビックリさせてしまった
ふくの誘い方が強引なんだもん、ホントごめんね…
これからも仲良くしてね~


ハロードッグの帰り道、 芸術会館前の桜並木を歩く

桜が電灯に浮かび上がって幻想的でした
今日もたっぷり遊べて良かったね
楽しいお友達がたくさん、ふくは幸せもの☆