2011年6月7日火曜日

はじめての美容室


初トリミングぅぅぅ!

バウボニ家さんが利用された アンジュさん
私がドキドキ

少しは涼しくなるかな~

アンジュさんは 送迎もして下さるのだけれど・・・
見送るなんて ムリムリ~(ToT)
考えただけで ドナドナ気分になって
泣けてしまうよーな気がして…ウルウル
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もらわれていくワケちがうし! (・Θ・;)

仕事に行っている間におっちゃんにお願いすることに。

しかし 仕事が手につかないこと!

ふくが 他の場所にいて 離れるなんて そういえば初めて。
帰ってきたら ストレスで顔の毛が一気に真っ白になってないかとか
イロイロ考えてしまったよー(・Θ・;) アワアワ

ほんま バカ親・・・

帰ったら 玄関でお出迎えしてくれました
おおっ そうだった、 お引越しして今日から1階だったね






こちらこそ ふく おかえり~!
バンダナしてもらったんやね~ すっきりサラフワになったね!

私を出迎えたあと お気に入りの階段でウトウトしはじめる


お尻のボサ毛も綺麗にブローして頂きありがとうございます
やっぱプロ~
尻尾も短すぎず 可愛くしてもらって嬉しい

そして アンジュさんからこんなカードが。
あれっ!? なぁんか どこかで見た!
捕獲されたクマの子に見えるのは私だけ?
よくニュースで見る光景~
ゲージがリアル檻にみえてきた・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その夜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

1階でご自由にどーぞ計画 」 実行!
大げさ(・Θ・;)

これまでは間仕切りをつかって 1階の奥を
ふくの寝室にしていたけれど、
間仕切り無にして 一日 自由に使ってもらおうかと。
仔犬のときに壁紙を食べたり 靴を食べ散らかしたりもしたけれど
(いずれにしても 食 ですなぁ…)
もう 大丈夫よね~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、なぁんにも置いてないし(・Θ・;)
ふくの姉、シマリスしっぽが壁を登ったりして
壁紙も傷だらけ・・・ もうええか~ みたいな。
でも そんなのもひとつひとつ愛しいなぁって思える
キミたちは 不思議な存在やね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一夜明け・・・  何事もなく いい子に就寝していました
えらいぞー! っていうか
一日にいろんなことがあったので
疲れで 熟睡モードだったのか・・・


もっといっぱい写真を撮りたくて
朝からパチパチ


やっぱり熊だ熊っ!