2011年6月26日日曜日

コロコロ空模様


明け方まで しっかり降っていた雨に
六アイはアキラメモードだったけれど
今朝になって快晴っ!
ラッキー♪
今日は Highくんの六アイデビュー!
ボーダーズでのびのび遊ぼうね~
しかし 夏日で 蒸し蒸し~
あまりの暑さに 走るに走れない わずかな木陰を求めて すぐ休憩~(・Θ・;)

そんな中で 可愛いシーンが!
樟太朗くんの傍でHighくんが休憩中
何かお話しているようだったなぁ


日陰のないドッグランから出て 街の中を散歩することに。
緑が多いし 街の中を流れる水路では
子供たちが水遊びをしたりして
なんと平和な風景だろうって思った
今日は木陰でランチに決定!
そして ランチお買いもの中のママを待つHighくん
この 果てしなくひたむきな待ち姿!
バウボニパパが お水を汲みに少し離れたときも
皆 こんな風に ずっと姿を追ってるの、かわいいよね~
ふくまでバウボニパパを待つか…私はこっちよ~(・Θ・;)
曇ってきたので ドッグランリベンジ!
ポツポツ と雨が・・・

ポツポツから 本格的に降りだした
向こうに傘をさした人が写っているけれど
けっこう 強く降ったなぁ

そんな雨の中でも ボーダーズはめいめい走りを楽しんでいました


Highくんも このとおり!
ママと遊んでいる姿は 本当に楽しそうでこちらまで嬉しくなるよ







帰りの車の中のHighくん
行きはシートの上で終始落ち着き 大人しくしていてびっくり。
帰りは自ら足元ゾーンに入って
「ここが好き」っていう感じで しっくりしている様子


雨で駐車場が暗くて 光を当ててとったら
Highくんが ターミネーターみたいになってしまった
ホント車内でずーっといい子にしてくれてありがとう
感心することばかり。
頭がいいのだなぁと改めて思って、
私もふくとこんな風に信頼関係が築けるかしら。

お疲れ様でした~
またご一緒して下さい~