2011年6月19日日曜日

週末は雨続き

先週に続き またまた週末は雨か~
梅雨やし 仕方ないとはいえ
楽しみにしているふくに申し訳なく思う…ごめんね。
ドッグラン用のかばんをずるずるひっぱってきて
「行こうよ!」とアピールする姿に 罪悪感が…

☆ 雨ふりのお家遊び ☆
ネコ用かと思いきやイヌ用オモチャで見つけたもの


ボールより私が操っている棒を見つつ 動きを確認するふく
なんだか私が遊んでもらっている気がするよ・・・(・Θ・;)

せめて日曜はランに行きたい!

そして 本日日曜日!
時折パラパラ雨が降るものの 遊べなくはないぞ!

久~しぶりに バウボニに会えて
ふく めっちゃ嬉しそう!
表情がぜんぜん違うもの。
来てよかった~!!

以外と 連れてきているオーナーさんが多く
ふくと遊んでくれるコとも会えたし♪ 1才のジャックラッセルの子犬が
ふくに挨拶に来てくれました
シーズー犬のお友達も 物色中~
2週間分走りまわったふく
蒸し暑い中お疲れ様でした~