2012年1月4日水曜日

感激ファーストコンタクト


この美人さんは誰でしょう!
なーんと ふくのお姉さん!ボニーちゃんです。
ブリーダーさんが このブログのことを伝えてくださって
年始にメールを頂きました。
ずーっと ずーっと ふくの兄弟姉妹はどうしているだろうか、
ふくと同じように プロレスごっこが好きなのかなぁとか
しょっちゅう考えていたから メールを頂いて感動、
ワクワクがとまりません!

ボニーちゃんの 写真をおねだりして 頂きました。ワーイワーイ
ありがとうございます!
さっそく UPさせて頂きました♪


ボニーちゃん 3才のお誕生日♪ ケーキが!
愛されているのね。ボニーちゃん良かったね。
素敵なパートナーさんとの出会いだったね。
ふくと姉妹だわー。似てる!でもふくより美人さんだ!
ボールをおいかけてお散歩するって。
ボニーちゃんのお友達と雪遊び
福島県は積雪があるのがうらやましい。
ほんと 自然がよく似合う
雪の中を走らせたいなぁ

来月で4才だね。
ブリーダーさんが作ってくださったアルバムの中の2人
8人兄弟で ボニー姉さんは2番目、ふくは3番目
いつかいつかお会いしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
嬉しい嬉しい!