2012年1月8日日曜日

美味しいパン 夙川散歩コース


夙川に おいしいパン屋さんがOPENしたということで
毎度の パン屋さん寄り道コースで夙川へ

ちびすけの ゆき を走らせるのは まだ早いかと思い
ふくが小さい時のように 前カゴに乗せて、走行しようとしたら
走りだしたとたん、前を走る ふく姉さんを追って
地面へダイブ! って かなりの高さがあるのに!
骨折でもしたらと思うとぞっとする 注意しなくては。

仕方なく私と ゆきは自転者の夫とふくの後を
小走り状態で夙川まで・・・ めっちゃ疲れた・・・

空が水面に 映って綺麗!
ゆきは 何もかもが珍しく なかなか進まない
鳥さんもたくさんいたし。
なんと オシドリもいた~!!
すごいなぁ 夙川
ふくに気づかれたら 追いかけて川に飛び込みそうだったので
そっと写真を撮りました
今日行ったのは ブーランジェリー ミヤナガ さん
パンが嫌いな人もうまい!と言えるパンというだけあって
パン好きな私は 中に入っただけでクラクラ
ゆき は ふく がいると安心するらしくおとなしく待ってくれていました

長い散歩で疲れたみたい
帰ったらスヤスヤ まだまだ仔犬だなぁ
今サークルの中で生活できるよう 練習中
カゴを寝床と理解してきて トイレもシートの上で出来るようになった

がしかし! このつぶらなヒトミに騙されてはいけないー!!
お出かけ前の バタバタ中に 限って うんこを踏みまくって飛ばしまくる~
ふくは 今がいいコ すぎて子供の頃 こんなに手間がかかったのか
思い出せないくらい。
自分が トイレをしたときも ノックしてしらせてくれるけど
驚いたのは
ゆきがトイレをしても 知らせにきてくれて いじらしすぎる
っていうか トイレした後にもらえるオヤツが目的なんですけどね~
・・・くいしんぼう姉妹