2012年1月22日日曜日

New リード と 手作りチャーム

以前にふくの 小判型鑑札に合わせてつくったチャーム

ゆきの 犬型鑑札に合わせて作りなおしっ

前にバウボニのビックダディに頂いた かっちょいい首輪とリード、
デザインが素敵で気に入っているので、ゆきにも色違いで買いました♪
やっぱ 良いわ~!
新しい 赤を ふく用にするつもりで装着したけれど
やっぱり ふくは黒が似合う ということで ゆきは赤で。
どうか迷子にならないでね~

帰巣本能で聞いた話
犬たちは 遠方で迷子になったり 悲しくも飼い主と離れ離れになった時に
家を捜して 何年かかっても 戻ってくるという

ボーダーコリーの場合
途中で 素敵な家族に出会ったり 合う環境を見つけたりして
 「もう ここでいっか~ 幸せだなぁ」 ってなるらしい・・・
切り替え 早いのね・・・