2013年4月9日火曜日

嵐の前に




今年の桜

なんとか 間に合った~

しかも6日の土曜日は春の嵐!

花が散る前に見れてよかったよかった


先週の早朝散歩

まずは夙川へ



しだれ桜 綺麗ね

平安神宮のしだれ桜も綺麗だったなぁ

そういえば

もう10年以上見ていないわ





朝なので人も少ないけれど

土手沿いもお酒のにおいが~

これだけ見事だと お花見も盛り上がるでしょうね







トリさんを探すふく




ずっと忙しくて

夙川の美味しいパン屋さんも行けてなかったけれど

今日は FRIANDE さん でゲット!

ウレシイ~


今ドキ 早朝から開いているのは素敵!





そして 帰り道に 新池へ!

今年もなんとか間に合いました


ふく は どこでしょ~

写真中央よりやや下の階段の所でーす





2013 桜トンネル







低い桜の木なので 花が近い!

ゆき、「桜のかんざし」してるみたいね



ゆきにとって 2回目の桜






池の淵は、桜の花筏 



桜は ワ~っと咲いて

ワ~っと 散っていって

なんだろ 春のソワソワ感を盛り立てるわ


次は新緑

出来るだけ お出掛けしたいね~