2013年4月20日土曜日

初めてのお預かり体験



楽しみにしていた

恒例の コーナンさん アウトレットセール

掘り出し物ゲットできるかしら!


オモチャは今ひとつ~

前に行った時よりも品薄でしたが

2011.10.29

フードはゲット出来てラッキ~

家計は助かるわ~






それと 今日は

大切な目的が!


いつもブログは楽しく拝見して

利用してみたいとは思ってはいたものの、

女番長姉妹が 伺って

幼稚園アラシ にならないかと

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



そんな中

よく 一時預かりを利用されている

ももちゃん家さんより 勧めていただき

(有難うございます!←私信)

初めて お願いしてみました!



ふくは 大好きなお兄さんに会えて

めっちゃ嬉しそう

オナカ見せまくり・・・



最近 ピリピリモードで

ドッグランでも 私が気を張ってしまっている状況でしたが

たくさん相談にのっていただき

アドバイスは 目からうろこもの!

ものすごく勉強になりました!

☆★☆ 有難うございます ☆★☆


5年も一緒に居たのに

ふくの気持ちを

分かってあげられていなくて

本当にごめんね



ももちゃん お付き合いありがとう

いっしょにお預かり




しかし ふく も ゆき も

お家や車以外で、離れたことが 一度もなかったので

ふく が 気落ちしないだろうかと心配

(ゆきは 絶対大丈夫~間違いなく楽しんでいそう)





しかし 内外、いつも綺麗にされていて感心

お花畑もかわいいし♫

って けっこう 離れて振り返ったら


ふくさん、切なすぎるわよーーーー!!!

ふくが、というより 私が離れられないんだね~



1時間ほど して お迎えに行ったら

びっくり。。。


小さいワンちゃん達と

同じお部屋で過ごしてるし!



距離や挨拶のタイミング

間合いも うまく調節してあげて

ふくの気持ちを 楽しい方向に

向けてあげることが大切だったのですね

ふくもストレスを感じないように

なれるなら本当に嬉しい


一緒に頑張っていこうね~