2013年4月20日土曜日

春ドライブ~♪ 京都ひよしの森


やってきました!

ひよしの森 オンシーズン♫

先週は良いお天気で ラッキーでした



行きし → 道の駅で 休憩

JR山陰本線がすぐ傍を通ります

山をバックに2両編成

ジオラマの風景みたいで良いなぁ




テツオとテツコ2名 みんな電車みてる(^▽^;)









バウボニ家さん ももちゃん家さんとご一緒出来て

ふくゆき、良かったね~


西北 チームボーダーズ!




ゆき は ふく しか見ていないなぁ~





大好きな水遊びもできたし





ボニーちゃん 久しぶりにふくに甘えてくれたし

最近 ふくはピリピリしていることが多くて。

リラックスしている所見れて嬉しい





みんな 満喫してるね~!


ふくさん、飛んでるわ~!




ランチは ドッグラン付のカフェ

「おかげさんで」へ




分かりにくいところにあるけれど

いつも混み合っています




民家を改造していて

なんとも 風景に溶け込んでいます





美味しい定食を食べて

竹林の中のランへ


ラン内の段差も

犬たちには楽しい遊びに♫


バウくん、華麗にジャンプ




続いて ももちゃんも キュートに

  




ゆき、躊躇する




おいてけぼり




ふくとは離れたくない ゆき


段差の低い所を狙ってジャンプ








ももちゃんの跳躍力すごっ!





ゆったり 遊べたね


ふくさん、良いコにしてくれていたので

帰りは久しぶりに後部座席






ふくが顔を出してるとこ

ももちゃん家が撮ってくださいました~




ふくは 街中では外を見たがらない

野山のにおいが好きなんだね




ひよしの森には まだ桜が咲き残っていました

山桜は 少し濃い桃色


ぶわぶわーっと賑やかに咲くのも素敵だけれど


山の中に そっと咲いている山桜に

癒される一日でした



来年は写真撮るぞ~