2013年12月1日日曜日

偶然みつけた ほのぼのパン屋さん



お散歩中に見つけたパン屋さん







 入口の目の前に大きな木があったせいか


歩いていても気付かなかった~





オーナーのお姉さんの ご自宅に

プレイリードッグが居るそうで

そこから 店名をつけられたみたい。



そのお姉さん、なかなかキャラたってます!

なんとも ほのぼのと温かい気持ちにさせてくれるという

癒し系パン屋さん?!



謎の添加物て・・・

「プレパン通信」なるものもご自分で作って

なんせ1人で全部こなしてしまうという。

好きなことをお仕事に出来るって素敵ですね。

パンも何種類頂きましたが

どれも とっても美味しかった♪

目標!全種類制覇!





カラスのせいか

スズメを見かけないなぁと思った時期があったけれど


最近また よく見かけるようになりましたね


近くの精米場でも

おこぼれ争奪戦が!


ドアが開くのを こうして待っています






「ドアが開いたぞ!それ急げ!」



一斉に舞い降りて来たわ!

かわいい!



鳥さん好きのふく さん ですが

スズメは一切興味なし~

小さいからかなぁ