2014年2月6日木曜日

ふく 6才になりました














マテが 限界のゆきさん



ことしは  キューブケーキ にしたわ~


・・・ゆ~ても、

中身はドッグフード

そして上にのっているのは

チョコでなく

シカ肉ジャーキー

おぞろおぞろし~


でも大丈夫!

今年も

ビオフェルミン入りよっ (´∀`;)




そして


今年も ふくのお姉さん

ボニーねえちゃんからもお祝いが!

包みの中には、この1年の

ボニーさんのアルバムも♡


毎年楽しみにしちゃってます♪

お手間かけてごめんなさい



とっても素敵に編集されていて

見ているだけで

私まで幸せな気持ちになって、

大切にしてもらっているのだなぁって

つくづく嬉しく思います


快くお許しをもらいましたので

ボニー姉さんの写真何枚かアップ







もう、卒倒しそうなくらい可愛いわ!


沢山ボーダーコリーにあっても

みんな それぞれ顔が違うのに

やはり兄弟ね、似ているわ。


そうそう、ボニー姉ちゃんとふくは、

ママ似よね!





6年前 ふくに 初めて会った日



嬉しくて

でも どうして良いのか

わからなくて

不安で。


でも

パパママ兄弟たちと離れて

ふくの方が 不安MAXよね





ふくのパパママ

ふくを生んでくれてありがとう


ふくの兄弟たち

みんなみんな 6才 おめでとう!


みんな元気で楽しい毎日が

ずっとずっと過ごせますように




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃんからも

お祝いカード



ふくは H の HUKU

日本式なのです(^^)