2014年2月22日土曜日

梅が見たくて




先週に引き続き

梅が どーしても見たい!

となって

甲山森林公園の梅園へ





黄梅だけが 3分咲きくらいで

他はまだまだでした







ご近所さんの梅は咲いていたのに

山の方が 寒いせいかしらね







ふくさん、そうそう、そこで撮らなね!






毎年 この 「少女と犬」の像で記念撮影








山茶花はすっかり散っていましたが

紅色絨毯が綺麗






そして、遊具は乗っとかな!



おおっ!この顔、

トムトジェリーのオープニングの

ライオンさんのようだわ!






ふくさん、

久し振りに後部座席に。

(ゆきは熟睡)




いつもなら 外を見るのに

私の運転が心配なのか

ずっと後部座席から

ワタシを見守っている

ふくさんでした(・・;)