2014年2月26日水曜日

早春の海 と やっぱりパン!



今津の海へ



暖かだったけれど

花粉と大気汚染で霞んでるね~








トリさんいるかな~





トリさんを真剣に探すふく






鳥さんじゃないわよ、ウィンドサーフィンよ
















キャーーー!


ゆき 入水ぃぃ!






キャーーー!


ふくまで入水!



生臭いわ~!!





ふくさん

今日もジャイアンモードです













ゆきも ジャイアンモード!?



って・・・




生臭姉妹は このあとコーナンさんへ直行し

シャンプーして帰りましたよ~



お休みはあっという間に

終わってしまった・・





そうそう、

実は 今日の 目的はもうひとつ!

毎度のパンがらみ~

西宮浜にオリエンタルベーカリーさんの

工場があって 直売してるとのこと!



機内食やホテルで使われているパンなので

美味でした~

しかも焼き立てだもんね


ん~ 今までなんで知らなかったのだろ~







先週末は 仕事で私だけ六アイにいけず。。。



暖かかったのね。

行きたかったな~

次の機会を楽しみに頑張ろ!