2014年2月16日日曜日

有馬富士公園と三田の美味しいパン


梅が見たい~

有馬富士公園なら梅園がありそ~ね~

と 勝手な思い込みで発進!


三田で前から気になっていた

パン屋さんにも行けるしね~



朝ごパンを購入



お目当てのベーグルはなかったけれど

種類が多くて迷う迷う、

三田に行く楽しみがまた増えた!






有馬富士公園の入り口には

残った雪で小さな雪だるまが!


ふくは、雪の感触を楽しんでいる模様


ゆきは、少し踏んで

冷たかったらしく、乗らないという。



かまくら まであるわ!






入ってみて!で ふくは入るのに

ゆきは警戒して入らない!






この公園は

景色を楽しむだけでなく

アートなオブジェも沢山











有馬富士が見えたね!








水鳥たちも憩い

もとい!ふくに追い立てられ・・・





渓谷のような場所もあって








かやぶきの民家も素敵よね














縁側には ポットがあって

ホッコリできるという!








山の中に入ってみた

畦道が似合うわ




ゆきは ふくに追いかけてもらうのが

何より楽しいらしく

本当にイキイキ







静かでのんびりできました

は~。

よかったよかった。

あれ、なんか、、、、えっと。。。



梅 ないじゃん!



そっか、ここは 桜が名所か!


梅は見られなかったけれど

素敵な一日でした



梅園 まだ間に合うかな~