2015年5月17日日曜日

ぐるぐる京都 高雄~下賀茂神社

暑くなる前に行っておきたい

高雄パークウェイの わん遊ランド


8時オープンに合わせ

朝の6時出発、眠い~



ふくさん、バッチリ快晴です!






新緑が良いね~




一番乗りかと思ったら

1才のボーダーコリー 「アイス」くんが

既に満喫中!


とても 「イケメン」なアイスくん!

でも 女番長ふくにビビってます・・・

ごめんね、アイスくん


アイスくんのご家族さま

ふくゆきを可愛がって下さって

有難うございました~




ふくの後ばかり追う ゆき




アタシ モ ノボル~





登ったのはいいけれど

降りるときも

ふくと一緒






ゆきさん

平均台もがんばりました


って ふくの後を追ってるだけなんだけど






山の中は

朝は寒いくらいだったけれど

日中は夏日!



賀茂川を散歩し、水遊び




水がめちゃくちゃ綺麗!!



鳥を追いかけて

ふくはずぶ濡れ





ゆきも水辺遊びを満喫できたかな



ゆきには困ったもので

なんと、川の中でおしっこをするという・・・

小学生か!

ニュース風にしてみましたよ~(オッチャン作)



浅瀬とはいえ 足もオシリも浸かってますよ!!

ゆきさんよ・・・






下賀茂神社は 犬のお散歩禁止ですが

鳥居内以外はお散歩OK



流鏑馬神事が行われる並木道も歩けて

森林浴




ゆきが水中オシッコしちゃったし

帰ってから

家の前でシャンプーして

さっぱりサラサラ!


ワタシゃ 

グッタリフラフラっす・・・


5月とはいえ この陽射し!

バテちゃいました~