2020年6月20日土曜日

ゆき 包帯はずし 6/20

ドキドキの包帯外し

脚がすっかり細くなっていました

院長先生も歩き方を確認下さいました

不自然な3本足での歩き方です
様子見しかないので
リハビリでつく練習をスタートさせます



家に帰ってから
恐る恐る傷口をみると


あー 痛々しい

漿液はとまっているし
ギプス固定も必要がないとの判断

ただ舐めるのはよくないので
もうしばらくエリザベス生活
ごめんね ゆき

家でのリハビリは怖すぎる
ここは専門家のリハビリでお願いしたいです

良くなったら
琵琶湖でリハビリしたいね

って
ふくがとても期待しています!
泳ぐの大好きやもんね
オッチャンにサマーカットしてもらいましたが
角刈りみたいになってチクチクするわ
でも 若返ったよ!ふくさん!