2021年12月14日火曜日

愛媛旅 四国水族館



突然の四国旅行が決定~

急な空日程が出来、宿泊先も空いていてラッキー

3日後出発で慌てましたが天気もバッチリ❗️

まずは淡路SAでふくゆき散歩と朝食

人間は四国の美味しい美味しいうどんの一屋さんでで空腹を満たします

美味しいお肉盛り盛り肉うどんが冷えた身体を温めてくれます


まずはかねてから行きたかった

四国水族館

こじんまりといていたけれど

丁度よい広さと見やすさや素敵なレイアウト最高

イルカくん達も一年でよくここまで

と驚くほどかしこく可愛かった

イルカショーの前に

遊んでると言うよりシンクロしていたり

自主練習してましたよー 感心

雲もイルカみたい(^▽^)

水族館の周辺もお散歩

この後は松山城へ