2021年12月14日火曜日

愛媛旅 松山城と旅籠屋さん

 松山城へ

お城までトレイル予定だったけど

せっかくなのて行きはリフト使用

リフト乗り場に向かうオッチャン

おっちゃんはゆき、私はふくを抱っこ

お互いうまく写真とれず

小さなワンちゃんならロープウェイでもいいかも

(ゲージ持参要・同上の乗客の皆様の許可要ですが)

頂上まで7-8分

あっという間でした


夕暮れの城下町素敵でした

お城でみかんソフト~

帰りは歩いて降りましたがあっという間

宿に向かいます


今回も旅籠屋さん 空きがあってよかった

まだ新しくて目の前ビーチという立地抜群

お散歩し放題ー

美しい夕陽がみられました

すぐそばの梅津駅も海岸の駅ということで

撮影にもよく使われるそう


みかんセンターが徒歩1分にあったけれど

もう閉店

今日もかなり歩いてヘトヘト

ふくさん頑張ったね

明日は温泉!