2021年12月23日木曜日

ふくのお気に入り

もともとキャッチ遊びは苦手で
いつも両手キャッチをしていたふくさん
ボーダーコリーなのに(;'∀')

どちらかといえば引っ張り合いっこで
ぐるぐる回されたりなどの遊びが好きよね
今は引っ張り合いっこすると
はぐきから血がでるので激しいのは控えて(;'∀')

最近 以前より遊んでと甘えることが
多くなった気がします

そこで柔らかくて
小さな魚のぬいぐるみをSeriaさんで発見
猫ちゃん用だけど

えらく気に入っています

しかもちゃんとキャッチできるぅぅ!


しかし最近めっきり強くなったゆきに
あっさり奪われる



ゆき、返して!

ゆきはすぐ返してくれますが
分解されてしまった・・・

反省中のゆき


ふくさんには新しいお魚さんを(110円安っ)

たくさん買ってあるよ~(^▽^)/

Seriaさんありがとう~