2023年3月28日火曜日

防水滑り止めクッションフロア

 自力でプチプチリフォーム

ふくゆきが滑りにくいように

滑り止めと防水加工付の

フロアシートを購入

前のクッションフロア剥がしから初めて大変でした

ゆきがずっと側で観察😂

珍しく掃除機を追いかけたりするから

ふくとゆきは部屋に軟禁🙏

そうです、こんなにしっかり

エンポス加工

そしてしっかり防水のため

重すぎる

材料費で2万円ほどかかったけれど

コーナンさん、WBCおめでとうセールで

一点10%引と❗️乗っかるぞー❗️

レジに行ったら

計り売りは対象外だったー😭

ナンソレー😭

クーポンにも小さく載ってましたわ😭

でもいーんです❗️
これだけしっかり凹凸あればふくも歩きやすいはず❗️

7時間かけて廊下全面完了


廊下変えたら
壁の汚さが目立ちすぎ(泣)

ふくゆきの部屋もまた次がんばる

ふくの足がすっかり筋力なくて
ホントによくへなる
崩れ落ちて座る、みたいな

ボニー姉さんちから頂いた
滑り止め靴下本当に助かっています

廊下ももっと歩きやすくなるといいな

もう今日はヘトヘト
なにせ、シートは重いし
厚みがあってカッターで切るのも大変

仕事だったオッチャンは頼れなくて
力業で乗り切った

そんな私にオッチャンからの
休憩の差し入れが
からげくんとホットドッグ
現場のオヤツやん👷🏼‍♂️