2023年4月29日土曜日

ふくの足すり歩行

時が早く流れているのが不安になる
ついつい同じと思ってしまうけれど
人と違う生き物
はやく成長してはやく老いていく

昨日と違う と1日で?そんなに!?
と弱っていたりなんとも不安な心持ちになる

少しずつ元気でない日が増えていくと聞いた

旅行疲れ? 左足がほとんど力入ってないみたいに思えて
散歩から帰ると片足だけすごく黒くなってる
時折足があがらず足の甲から地面についてが汚れてると理解

ふくの誕生日に ボニー姉さん家から頂いた
ラバーシューズを外でもはくようにしました
(家の中は滑り止めマットを敷き詰めてから滑らなくなりました)

ラバーシューズを履いてご機嫌さんでお散歩してくれています
感謝感謝です


ふくのふわっとした足も座り方も
老いたふくさんもますます愛しく思える

ゆっくりとストレスレスでの日々を
送ってもらえるよう気を付けるね