2024年2月3日土曜日

もう2月

おうちのなかでもほとんど動かなくなったけれど

トイレのときは起きようと必死に足を動かしてる 

そしてごはんもしっかり食べてくれます

食べることが一番の楽しみよね

水分補給のために始めたヤギミルク

飲み始めて1か月 下痢もせず

調子が良いです

何よりおいしそうにごくごく飲んでくれる

ありがとう


またまた尼崎の森へお散歩

お天気も良し!

コッロコロに着込んだけど暖かかった


ふくさん やわらかい芝の上だと歩きやすそう


ふくさん 立ってる!


そして

ゆーーーっくり座る(^^)


動作のひとつひとつが愛しい


20分ほどゆっくり歩行し

あとはバギーへ乗車


疲れたのかな すぐ眠った


表情もまた変わってきている
いつもふくも どんなふくもかわいいい