2024年4月14日日曜日

春旅2024 長野県  2日目 

富士見高原へ



2023年10月に天空カートに乗った際

ふくのおむつ漏れ事件で

(2023.10 地獄の14ピンカーブ)

景色どころでなかった(笑)

ふくさん、もう一度来たよ!


2023の秋旅では富士山が見えたね
⇓さすがふくさん!

山頂を1時間かけて散歩し彫刻も楽しみました

ゆきもカートの景色を楽しんでいた様子


この後はサントリーの長野工場に再訪


オッチャンがミュージアムショップで買い物中
私はテイスティングへ

森を見ながらおいしいウィスキー
水や氷も美味しい
ゆっくり、とはいかなかったけれど
前回の旅を想い出して旅を締めくくりました

ゆきは相変わらず仔犬と思われて
たくさんの方に可愛がられれいました

 地元の方「この子はなんていう犬?」
   私 「ボーダーコリーです」
 地元の方「よく鳴くの?」
   私 「あまり鳴きません」
 地元の方「へ~え 可愛くてかしこいねぇ」

と言われてすぐ
わん‼
て!
この旅での初鳴きがここかいっ!!

ゆきはふくがいたときは
他の犬と出くわしても
ふくの背後に隠れていましたが
今回の旅で かなり友好的と知りました

クラウチングからの挨拶ですが・・・・


ふくは気を許している人しか愛想しなかったな
ことあるごとにふくの姿が浮かんできます
どちらの個性も愛しい

ゆきももう12歳

元気で長生きしてね また旅しようね