2010年1月23日土曜日

風がイタイ~ ブルブルブル

寒かった~
春のような暖かさが続いたから 倍寒く感じるぅ

お天気が良かったから 新池まで散歩
ここは桜の木が沢山あって 春が楽しみ
寒いけれど枝先は紅色になっていて、
しっかり春の準備をしていました


寒かったせいか 人も少なく、渡り鳥の泣き声が水面に静かに響く

水面がキラキラして 綺麗
ふくの「でへっ」顔に なんだか力が抜ける感じ
ふく、落ちないでね~ ヒヤヒヤするわぁ



最近 ふくが変な鳴き方をするので
そのまま猫まねさせてみた (゚ー゚;A
かなり無理が・・・・  親ばかなんですぅっ ←ひらきなおり




あまりの寒さに ビビッていたけれど
ふくが 「広いところで走りたいよ~」 と 言うので(なんかそんな目で見るんよね)
このあと六甲アイランドにGO!
会員になってから毎週行ってる☆ お気に入り♪
のびのび走って 本当に楽しそうにしている ふくを見ていたら
私もシアワセ~な気分