2010年1月9日土曜日

六甲アイランド☆ドッグランDebut


以前から気になっていた 六甲アイランドのドッグラン

初めていく場所だし システムがわかりにくくて
バウくんママから 手続きのこと教えてもらっていて良かったと思った

とっても広々!
そして今日はとってもいいお天気だった! さすが晴れ女のふく☆
この笑顔っ!

左上に移っているのは ゲイラカイト
何年ぶりかで見たな~  ノンビリしたいい景色だった
そういえば、六甲アイランドは電線がないよね

相性のあうコはいなかったみたいなんだけれど
(以外に相性って難しいんだなぁ)
この広さに テンションがあがるふく


大きなコ達も来たけれど、挨拶だけして走らなかった

今日の収穫は とっても素敵なお店を知ったこと!
(バウくんママありがとうございます)

マストという名前の、ワンニャングッズのお店です(殆どが輸入品)
珍しいものや いいデザインのものが多かった
直輸入だからか安いのにも驚いた~ 全部ほしーい!
しかも 滅多に出会えない「ボーダーコリーグッズ」が多数あるじゃん!
テンションあがる~

短めのリードが欲しくて、皮のリードにしようか迷っていたんだけれど
ショップのおじさまが薦めてくださったものに決定! 
色も黒にしました~ わーいわーい!

皮のリードもドイツ製、カッコいいデザインで機能的・魅力的なのが多かった
次はこれを買うぞーっ!
それにしても「海外で買い付け」だなんて 憧れるなぁ
前から欲しかった 折りたためる器も購入、大満足~♪


わーいわーい!
カレンダーをオマケしてもらっちゃいました
食いしん坊ふく、おやつもちゃっかりもらってるし(・Θ・;)





ふく、嬉しそう! また来ようねっ!