2010年1月27日水曜日

HULA CAFE でハワイなランチ

今日は バウくんママ バディちゃんママと一緒に
バディちゃんママお勧めの HULA CAFE で Hawaiian ランチ♪
リゾートなレイアウトに 大きめのソファーがあったりと
ゆったりできる素敵な空間でした
しかも ワンちゃんOK!すばらしー

営業妨害になりかねない フク嬢はお留守番…(・Θ・;)
ごめんね、ふく・・・ 次は一緒に行こうね!


バディは本当におりこうさんだなぁ
目の前に座ってくれているだけで癒されます
クアアイナのようなハンバーガーランチを食べたんだけれど
話に夢中で 写真とるのも忘れた・・・

そのあと、これまた バディちゃんママお勧め「ミッシェルバッハ」に寄って
クッキーローゼとシュークリームを買っちゃった♪
お土産に頂いたマカロンは超美味
こんなに美味しかったっけ・・・と思うくらい幸せな味でした

ママを待つバディ
今日は楽しい時間を有難うございました
またご一緒させて下さいね☆


帰ったら ふく嬢が お洋服をすごく クンクンしてきた!
浮気を疑う奥さんが旦那さんの「香水チェック」してるみたいな?
バレたかーっ! ヒィ~

美味しいもの食べてぇ バディちゃんに会ってぇ
ふくの大好きなバウくんママと会ってぇ(本当のママだと思ってるな、きっと)
と なんだか 後ろめたい・・・

でも ふくは そんなことお構いないし(デキルオンナ)
相変わらずニコニコ~
お気に入りの綱をカミカミ~ 
おーい、「アホ顔」になってるよ~(・Θ・;)  

夙川の桜も楽しみやね~ また行こうね