2010年1月31日日曜日

晴天ドッグラン  羊毛フェルト:パグ

土曜日はとってもいいお天気でした!
仕事が立て込んでいたけれど  ←めずらしく… (゚∇゚;) ハハハ
こんな日に仕事なんてもったいなさすぎ! とお出かけ決定!
ツケがコワイ・・・(ノД`;) 

来て良かった! この青空!
バウくん ボニーちゃんにも会えて ふくニコニコ! 
いつも有難うございます!!



バウくんは フリスビーを咥えたまま 伏せ(次の行動を考えてるの、賢いね)
オットコマエなので 本当にサマになってるよ~
  で、その前を 次の行動も何も考えてない状態で 何度も横切るふく(バカだね~(・Θ・;))


ふくと1ヶ月違いのシェルティの女の子 ペペちゃんと仲良しに☆
取っ組み合いをして はしゃいでいました♪
(綺麗なカラーが ふくのヨダレの洗礼を受けてドロドロ・・・・ごめんね)

ペペちゃんは よく走るコなのでボーダーと遊ばせたかったらしいのですが
なかなか気の合うコと出会えなかったんですって。
また 会えたら遊んで下さいね☆

後からきた 同じくシェルティのレオンくん(1歳9ヶ月)と挨拶

後ろ姿だけになっちゃったけれど
シルバーの すごくカッコイイ毛並みのコでした
ペペちゃんもふくも挨拶だけで 遊びには到らずで
同じ犬種 同年齢でも 相性ってあるものだなぁってつくづく思った



この日はすれ違いでバディちゃんには会えず・・・残念・・・(ノω・、)


仕事がまっているぞ! タイムアップじゃ~! と いうことで
襟元つかまれて引きずられるように帰らされました~
鬼だ!オニぃ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡 
完成した
手乗りバディを渡したかったのに・・・

カワイイバディを思いながら作るのはなんと楽しい~♪
この集中力を仕事に活かせたら・・・