2010年1月10日日曜日

ふ・・・2日連続 六甲アイランド♪




六甲アイランド、気に入っちゃいました~☆
朝から夕方まで どっぷり遊んできた!

今日もいいお天気だったなぁ
たくさんのワンちゃん達と会えたし
バウくん ボニーちゃんも一緒で ふくもテンション高っ!
しかも、午後からは バディちゃんとも合流できたし
なんて賑やかな楽しい一日\(^◇^)/ワホーイ



相変わらずの迫力ある ふくとボニーちゃんの じゃれ合いに
バウくんもあきれガオ・・・



狼一族のことを TVで見たんだけれど
じゃれ方が全く一緒! 手でパンチしたり取っ組みあったりしてた



ふくより 数ヶ月オネイサンのレイナちゃん
指示を待つ表情がなんとも凛々しい
ふくも こんな風にキリっとしてくれないかなぁー


ボーダーコリーよりも、パグのムゥくん(1才)に懐かれるふく

足元にもぐりこんでくる ムゥくん
ふくは苦手みたいで

「あたしゃー あんたのカアさんじゃないよ」
なぜか ちびまるちゃんふう(・Θ・;)

と、ガウガウって怒ったもんだから ヒヤヒヤ
でも それもずっと威嚇だけで 本気で噛まなかった
仔犬だって分かってるみたいだった
エライぞ!ふく!
バディちゃん、今日もふくと遊んでくれてありがとね~


マシュマロみたいなワンちゃんも登場!ふく、早速 あいさつ♪

なんかグルグル回りだす3人…(・Θ・;) バターできそう

バウくんボニーちゃん 一日お付き合いしてもらって有難うございます~
ステキなドッグランを教えてもらって嬉しい!