2011年4月3日日曜日

にくにく~


昨日は久しぶりに ハイくんと会えて暴れまわったふく

ごめんね ハイくん…← ふくの女番長ぶりにヒキヒキ

でも 相性の良いボニーちゃんと走りまわっていたんだね


昨日はお仕事で一緒に遊べず残念

こんなときに~((+_+))


そしてハイくんのおねえさんから馬肉を頂きました~

うわ~っ! 量も多い! すごいね~!!



与え方すらよく分からず 教えて頂きました!

まず自然解凍したものは 生で!

残りは小分けして また冷凍して 次からは火を通して(^-^)



毛波がツヤツヤになるね

ふく 贅沢だな~ 私にも食べさせて~


ハイくんのおねえさんから いつも いろんなことを教えて頂いているし

ふくを可愛がってもらえるだけて充分すぎるのに

恐縮です…

ふくは 目をキラキラさせて 美味しそ~に食べていました

ありがとうございました!