2011年4月30日土曜日

狂犬病予防接種に行きました♪



GW中に ひろびろドッグランの「府民の森ひよし」に行くぞっ!
紅葉の秋に行った場所♪  久しぶりだなぁ~
ひよしは利用前にワクチンとかの証明書が要るよね~

!!

よ~考えたら 狂犬病の予防接種がまだだった~!!
今朝慌てて上田先生に連絡したら
今日も診療されているとのことで ひと安心

到着!
今日は行列になっていました
同じく予防接種の方が多かったみたい

ふく めずらしく番長ぶりを発揮せず
おとなしく待つ

・・・って テンション高いしっ 先生好きやもんね
帰りに甲山森林公園に寄ったけれど 満車で駐車できず・・・
北山貯水池でも 駐車できず・・・

ざんねーん  そのまま帰っちゃいました(アキラメ早っ)

ふくにとっては今日のお天気でも暑かったらしく
帰ってから 水遊びに夢中になる
獅子舞みたいやね~




ふく~ めっちゃ直撃~ うぷぷ
ごめんね~



この様子を見てダイソーさんに水鉄砲を買いにいってしまった(・Θ・;)
鉄砲はいろんな種類があって 悩んでいたら
知らない子供たちに取り囲まれ恥ずかしかったよ~
結局昔ながらの フッツーの型に。

はやく 遊びたい~