2011年4月10日日曜日

マグロの中から宝物☆


まぐろ漁師ふく その後 ~

まぐろくんはふくの大のお気に入りで

部屋を移動するときでも ズルズルくわえて持ち運んで

いつもいっしょ


それが とうとう エラのところが破けてしまった


なんか熱心に中を覗き込んでるな~


おおっ 顔がすっぽり まぐろくんの中に! 

なんだかえらく静かなので 見に行ってみたら・・・

ふくの大好きな ピーピー音がする!

まぐろくんの中に オモチャがはいってたんだねーっ!


とって欲しいと訴えるふく

まさに魚のウキみたいなこのオモチャ、


どうやら まぐろくんのオナカの裏に縫い付けてあり


外せないみたいね


しかし ふく  よく見つけたよね~(^-^)