2011年4月3日日曜日

花冷え

寒い寒い!

いつの間にか桜も咲き始めたね

私はまだ冬モード

ふくが来るまでは ヒーターの前でぼーっとしていたなぁ

そんな日があったことを今思いだした

一瞬にして生活環境変わったんだなぁ

ふく の存在ってすごいな~


今日も仲良しバウボニと遊べて ふく幸せだね


最近 ふくが女番長ぶりを発揮してしまい

ランの中にワンコが入ってくるたび ヒヤヒヤする

今日 感動したことがある


大きな犬が入ってきて

ふくが明らか ピリピリしているときに

ボール遊びをしていたはずのボニーが ふくのもとにササササーって来て

ふくの 口をずっと舐めて じゃれている姿を見てものすごく感心した


ボニーは ふくの気持ちをわかって

注意を自分に向けようとしてくれたんだと思う

「気にしないで こっちで遊ぼう」って言ってくれてるみたいだった

そしてバウくんは ふくがしゅんとしているときは

さりげなく様子を見に来てくれたりする


君たちをみていると いろんな大切なことを教えてもらっている気がする

本当に ありがとうね


復路にて。

現地解散したバウボニ一家さんの車と偶然並走になった

ふく そわそわ

今日も暴れたから 寝むそうだ~


そして お家。

ふく おかえり~

パックいちごの中に 枝付きがあった♪



なんだか一日があっという間


来週は桜が満開になっているのかな