2011年5月19日木曜日

カモさんおめでとう!


ふくの安産祈願が叶った!?・・・(^▽^;)




家の前の水路でよく見かけるカモカップル
ふくの大好きなカモさん
ブログにも何度か登場しているのだ~

2009.5.24 カモ仕事中
2009.8.12 帰って来たカモさん
2010.10.24 不思議ちゃんふくちゃん
                        
今日、なんと子ガモ達を連れているでは あ~りませんか!

やっほ~い♪ お誕生おめでとうー!

何かとウルサイ カラスや女番長ふく(・Θ・;) がいるというのに
よ~お頑張った!エライぞ!優しい人がいるもので
いつの間にか カモ小屋ができておる~!
警戒して入っていないようだけれど(・Θ・;)

なぜ この水路なのかなぁ~
鷺もよくいるし、スズメや鳩が水浴びしている姿も見かける
洗剤を流さないようにしようって思いました
おチビちゃんたち、カラス達に狙われないようにしてね