2011年5月5日木曜日

ひよし ドッグラン 再び♪


京都府民の森 ひよしのドッグランに
また行って来ました!
昨年の秋以来(ひろびろドッグランひよし♪ )だね

なんといっても バウボニ一家と一緒
しかも GWの締めにふさわしいお天気!

楽しい一日になるね!

街中では窓を閉めているため
車から顔もだせず つまらなそうなふく
抜け毛防止用に服を着せてみました

だんだん景色がのどかになってきたよ!
水田に山が映っているね
山桜も残っていました
携帯の写真なので分かりにくいけれど
五色の山に青空と 見ているだけで癒されます

途中 立ち寄った道の駅での朝市
新鮮なお野菜がいっぱいで 到着前からテンションが上がってしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていよいよ 府民の森 ひよし に到着!
桜がまだこんなに残ってる!

ランのに入るなり
皆わ~い!と駆けだす
ふく 楽しそうだね


バウくんと樟太朗くん

足洗い場もあって
本当に快適
水遊びが好きなふく
すでにビショビショ…
ペンギンみたい
今年初めてのクールシャツ着用!

それでも暑いふくは 前回と同じく タライの水で遊ぶのに夢中
前回がこれ↓
バシャバシャ!

快適になって また走る走る走る!

ボニーちゃんのボールを我先に追いかける

今日会ったお友達
他は誰もいなくて殆ど貸切だったね
女番長ぶりも出さず 今日は偉かったね!

山の起伏があり 犬達も 飛んだり跳ねたりと
楽しめるね

フリスビーを二人三脚状態で持ってくるバウボニ兄弟
ふくはトムとジェリーのトムに似ているなぁ
楽しすぎて2時間ぐらい あっという間だった!

・・・・・・・・・・・・ そしてランチ ・・・・・・・・・・・

これも前回と同じくドッグランが併設されている「おかげさんで」 で昼食
昨年立ち寄った時のお料理が美味しくて ここも来たかった所
縁側があって 昔話に出てくるお家みたいお食事はもちろん美味しい!大満足~
中は犬達と一緒にお食事できるようになっているし
いいお天気なのでテラスでランチも良かったなと思いました

ドッグランは森林の中にあるので
爽やかな風が心地よく快適です
ラブラドールレトリバーやバーニーズマウンテンドッグ・ハスキーと
今日は大型犬がいっぱい!
今日は女番長に変貌せず良かった~ やれやれ…




ここでも食後1時間ほど遊ばせてもらいました
あー。楽しい時間は過ぎるのがなんて早いんだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・ そして 帰路 ・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰りに寄ったコンビニの周りも自然がいっぱい




あれだけ暴れて
帰りは 外を見たがらず この調子


バウボニ家の車と並走したときは
飛び乗る勢いで慌てて 見に行ってた(・Θ・;)
そのときの写真撮っておけば良かった~

お家について片づけている間も
この調子~ 沢山走ったものね~



ふくは バウボニとさんざん走って遊んで
そしてバウボニパパママにもさんざん甘えられたし
(ありがとうございました!)
本当に良かったね~!


次はまた秋かな~
秋が楽しみね!