2011年5月15日日曜日

六アイ帰りのサプライズ!犬の幼稚園 Chou Chou さんへ♪


今日も六アイへ!
陽射しはじりじりと暑かったけれど 爽やかな風!
初夏の気持ちの良い一日でした

今日は大きなヒヤヒヤモノもなく
楽しく遊べたし~ので めでたし~

そして今日は このあとに 大切な用事が!

よく行くコーナンの近くに  ナント! わんちゃんのお店がOPEN★
これは行かねば!と
バウボニ一家と一緒に向かいました





なんとワンちゃんの幼稚園・ドッグホテルの
Chou Chou さん が5月10日OPEN★
写真がうまくとれていないのでリンクさせていただきました
↑ ↑ ↑
思わず行ったことを自慢したくなる
とっても素敵なお店でしした!

店内に入ると すごく良い木の香いがして 安らぎます
伺うとわんちゃんに優しい床材や
匂いなどにも気を配られている素材ばかり。素敵です。



ボニーちゃんは緊張ぎみかしら(^^)



バウくんも甘えまくり~




わんちゃんやオーナーさんの気持ちを細やかに汲んで下さるところなので
安心してお願いできる所だと思いました。

ここで預かってもらったら、「もう家には戻りたくないよ~」って
なりそ・・・(・Θ・;)

また ふくをお願いすることもあると思います
その際はどうかよろしくお願いいたします~



ますますの発展をお祈りしています

素敵なお店が近くに出来て 本当に嬉しいです☆
また伺わせて下さい