2011年5月29日日曜日

スターファイター ふく



最近 ようやく車に慣れてリバースしなくなった

身を乗り出して外を見るのが大好きなんだけど
(落ちそうでヒヤヒヤ)
暴走族かふくか みたいな(・Θ・;) 屋根に上がりそうな勢いです

外を見ているというよりも・・・
先頭にいたい!っていう ふうにも見えるんだな~
ムリムリ!




しかし そういう私も
電車の先頭車両で 一番前で景色見るの好きなのよね~
運転手さんには 超ウザイ存在なのでは…と思ったりしつつ(・Θ・;)

ふく 専用車両として こんなのいかがでしょー





スターウォーズでこんな戦闘機あったな~
R2D2が 前から出てるやつ~(・Θ・;)