2011年5月3日火曜日

おっちゃん 再びたくらむ ~高雄ドッグランへGo!~


デジャヴ・・・ 以前にも同じようなことが・・・(・Θ・;)
まぁ いっか。

ふくは ドッグランに行く日は テンションが高い♪
わかるんだね
座席に乗せろとうるさい。

朝7時に出発!1軒目 CINQさん に8時到着~
焼き立てを食べたくて つまみ食い
最近食べた中でベスト1、ホント美味しかった
ふくは 車が停まると ランに着いたと思うらしくて
スネオモード

2軒目は ポワロさん
ふく ごめんよ~

これから京都に来る楽しみがひとつ増えたよ~

しかし 今にも泣きだしそうな空模様


高雄パークウェイに入った所で おサルさん発見!
ふくは 走っている車の中から 見つけて
初めて会う動物なのに ウォウォ吠えたてていました
犬猿の仲とは本当だなぁ

写真だと めっちゃ分かりにくいけれど いるんです!
ふく 全身の毛が モアモア~って なってるよ!
この猛々しさ・・・ ドッグランに入る前から心配になってきた

しかし 山の中は本当にいい香いがする
オゾン~ オゾン~♪

お花系は期待していなかったけれど
山桜や 八重桜が可愛く咲いていました
藤棚も見られたよ


パークウェイ内にある お花畑
朝早かったので 貸切状態~

ふくは 相変わらず 雑草バイキング中
ふくは どこ? (^ー^)


紫ハナナ と 向こうに見えるのは チューリップ


そしていよいよ ドッグランへ!
ふく お疲れさま~
紀州犬のくぅちゃんが 何度も遊びに誘ってくれるのに
ふくは 乗気にならず・・・ 残念~
せっかくなんだから 走って遊べばいいのになぁ
黒ラブちゃんとも 挨拶に終わり・・・

と 思ったら スタンダードプードルと走りあいっこ!
良かった~
しかし 遊んでいるというより
羊を追いかけているような感じやね

ふくは 次のターゲットを物色中(・Θ・;)
ハイエナみたいやわ…
そして 
ヤッター★
ボーダーコリーのラテちゃん(1才 女の子)登場!
今日はラッキーだね!

ふく 挨拶に向かうが…

ふくの猛々しさに ヒキヒキ… ごめんね ラテちゃん 気にしないふく…折れないなぁ~ 楽しそう
次なる ターゲットを物色!?
ラテちゃんは 平和主義で穏やかな性格
マイペースでかわいいなぁ
また お会いできたらよろしくお願いします


そして ふくぅ 
ドッグランアラシにならんでおくれ…
最近 本当に ふくは追いかける遊びがしたくてたまらないらしく
本能なんだな…
だから無理はさせたくないけれど
もうちょっと 温和になって欲しいと思ってしまう
でも 背毛が ハイエナみたいに ボワ~って立ってるのは
かなり緊張してるってことだよね
怖いのかな… 何かあったのかなぁ…
とかいろいろ考えちゃいます
それか 守ろうとしてくれているのかな とか。←親ばかモード


って なんでやねん!
本日も 長時間 車中で待たされた 私たち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りにお義父さんの所へ
そして
今日発見したのだけれど
このイラストの犬って・・・

ひえ~
指名手配の写真で 自分に似ていたら嫌だな~と
思うことがあるのだけれど。
ちがうか
 
マナー守ってます犬として頑張ろね~