2011年12月23日金曜日

ふくの妹をよろしく



バタバタは続くものですね・・・

縁あって というか これは運命かなと思ったりして。
12月23日に ふくの妹として ボーダーコリーを迎え入れました。
愛媛県生まれ、2011年7月27日生まれ。
名前は ゆき です。

キツネに似ている~


連れて帰るときは ぶるぶる震えちゃって。。。
大丈夫かなぁと私まで不安になる脅えようだったのに
お家についたらこのとおり!

↓↓↓


何やら企んでいるようなー


あどけない表情から鋭い視線が!


ふくぅー なかなか撮りたくても撮れない珍しいのが撮れちゃったよー
笑いの神様が舞い降りたね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきを迎え入れたことを 自分のことのように喜んでもらった
バウボニ一家さんから 身の回り品から キャリーやゲージまでも

設置してくださって 本当に感謝です。
ゆきのしつけが済むまで しばらくお借りします~
いつもありがとうございます。

ふくを可愛がってくださっている皆さま
これからも ゆきを ふく ともども よろしくお願い致します