2011年12月4日日曜日

せめて お散歩で 12/3


なんか 今日いっきに 3日分のブログを
ガシガシ書いてます~

ばたばたと珍しく体調不良で
ドッグランがすっかりごぶさた状態でごめんね ふく

今日は三田に一緒しよね
三田のプレミアムアウトレット、ふくはいいコにしていました
他にもわんちゃん達と 何度か遭遇しましたが
「あ、ども」みたいな感じで オンオフ切り替えてくれてるのだなぁ
おっと またまた親ばか
五色の山々にうっとり
1才の女の子が 遠くから
ふくを見つけて駆け寄ってきて
小さな手で ヨシヨシてくれました
なんだか とってもほっこりして幸せな気分

ふくはどんなときが 一番うれしいの?
ランでスイッチが入って
「へんてこ ふく走り」している時って楽しそうよね
一緒にほっこりしているときも 優しい顔しているし
どんな時のふくも大好き
たくさん ふくの楽しい時間を作ってあげたいな