2012年3月12日月曜日

術後5日目 梅の香に癒されて


3月3日の避妊手術から5日目の3月8日
絆創膏後が赤くただれていたため
焦って 上田先生のところへ駆け込む

ふく の時は そんな心配もなかったし
絆創膏も自分でめくってしまって
しかも半分くらい 食べてしまっていた・・・
(・Θ・;)
でも 今では手術後もわからないほど綺麗

ゆきの オナカが心配で
ネットで 「術後 かぶれ」等で探してみたら
抗生物質を投与したとか オゾロオゾロシイことばかり

先生に診ていただくと
「うん、良好良好!」

カブレのことも
「大丈夫っ!」

そう言ってくれるだろうなとは思っていたけれど
直接 診てもらうと 安心する~


せっかくなので
帰りに 甲山森林公園をお散歩

山が 春色になってきてるね


ゆきは 梅の香を一心にかいでいたなぁ
食べないでね~


そして 今日はもうカブレも落ち着いていて
皮膚の表面が いい感じ
ゆきも 気にしていない様子

自分で抜糸してしまわないか が心配

これだけ開腹しているわけだし
大変なオペを
小さな体でよく耐えたなと
愛しい

ふく  ゆき  ごめんね