2012年3月12日月曜日

ひさびさボーダーズ


日曜日
良いお天気なのに 雨が降ったりやんだり!
そして寒い寒い!

やっぱ3月はまだまだ寒いわ~

こんな日は ハロードッグさん♪
お散歩がてら行けるのはありがたすぎ!

久しぶりに バウボニ家さんとモモちゃん家さんと合流できたし♪

貸切状態で のびのび遊ばせてもらいました

ふくは 大好きなバウくんに会えて ホント嬉しそう
ボニーちゃんを狙うふく
そんな ふくにジェラシーな ゆき
ゆきは お家で遊ぶみたいに ふくと遊びたそう

モモちゃん、成長してる~!
手足が スラっと 伸びて 顔立ちも凛々しくなってきたね



ゆきは 小型犬ゾーンの可愛いコ達を 捕獲モードで狙ってた・・・

それって 完全 ふくの真似してる~
そこ、真似しなくていいですから!