2012年3月13日火曜日

いぬ好きDNA







口うつし・・・良い子はマネしちゃダメーっ!
そりゃ 犬に モテルわなぁ
いったい 毎朝 何頭に ミルクを分け与えていたのか ナゾ

犬は大好きだけれど こればっかりは真似できましぇ~ん

散歩に行くというより 犬に会いに出かけていたのだよ きっと!
びっくりして 走って帰ってっ来たよぉ

このあと 母に 注意され しゅんとしていた おじいちゃん
告げ口してごめんなさいー
でも 怪しい人に見えるから やめてほしかったの~

ふく と暮らし始めてから
おじいちゃんのことを よく思い出す
会わせたいなぁって思ってしまう
すごく喜んでくれるよね
そして ふく や ゆき もおじいちゃんが大好きになるのだろうな

きっと 天国でも 犬たちに囲まれて 楽しくやってそうだ