2012年3月4日日曜日

ゆき 避妊手術をうける


3月3日 おひなまつり
のはずが・・・・ ゆき、ごめんね
ゆきの避妊オペ日になりました

もちろん ふくと同じ 上田先生にお願いし、日帰りオペのため
朝、先生にあずけ、夕方に引取りに。。。

ふくのオペの日も私は仕事で、様子を聞いただけだけど
奥の部屋から フラフラで出てきたらしい。

フッツーな足取りで出てきたらしい。。。
ふくに事前に聞いていたのかな~

なんだろう。他もそうだけど
いろんなこと、ふくから吸収しているみたいな気がする。

車もへっちゃらだし。
ふくがいると安心しているみたい。


手術後、引き取りにいった帰りの車内でも
助手席で ちん と座っていたらしい

帰宅後
さすがに 昨夜はおとなしーくしていたな
(そりゃ そうだね)

おつかれさまでした。エラかったね。

しんどそうにしながらも
しっかり ふくのお気に入りの場所を陣取り この余裕ポーズ

ふくのときと同様、入院なし、エリザベスカラーも無、絆創膏のみです。
信頼できる先生が近くにいらっしゃったのは幸せ。


本日も順調なり~
ふくが座っていてもおかまいなし~

今日は雨の一日だったけれど
静養にはちょうど良かったね