2012年5月20日日曜日

新緑の高雄・賑やか わん遊ランド


最近 お休みがあわなくて
久しぶりの バウボニ家さんと遠出にワクワク
京都の高雄パークウェイ
わん遊ランドへ!

トリミングしたて、いつもよりいっそうビューティフルなバウボニ
おそろいのスカーフが可愛い♡



バウボニファミリーが一緒で 嬉しくて仕方ない ふくぞうさん
テンション あがりすぎないか心配で、様子見でリード装着。

セッターやセントバーナード、ゴールデンレトリバーと大型犬も多く
ブルテリアを連れた方も多く 仔犬もいて とっても賑やかでした

いいパートナーさん ばかりで、気の合いそうなコもいたけれど
ここはガマンして
ふくはオッチャンと 池のほとりの散策、別行動に。
カモもたくさんいたし、ふくはそれなりに楽しめたみたい
バウボニ兄弟が フリスビーやボールキャッチで
仲良く遊んでいるというのに あ”-思うようにいかん!
といっても、ゆきは まーったくお構いなし、
ひとり ランを満喫!



小型犬ゾーンを見張るゆき



遠くで遊んでいるコを追いかけて 跳ねまわる
なんか 楽しそうやけど。。。









Aフレームも どんどん登る!
でも 登っても 降りるのは怖いらしく、毎回抱っこ!学習ゼロ!
この写真も 立ち往生してるとこ!





小一時間散策し、 ランに戻ってきた ふく

やっと 撮れたツーショット


ドッグランを後にし、ミニ遊園地へ!
ショータローくん、パパとサイドカー付きバイクで激走!
思わず 身を乗り出す ふくぞうさん

乗り物以外に、長ーいすべり台もあって
ふくは すべり台もしたかったかも。

パークウェイは何度も来ているけれど
ミニ遊園地ゾーンには、初めて入った♪
子供らでいっぱい、童心にかえって楽しかった~


新緑の頃 山の中はいっそう いい香い
窓全開で走ると ホント気持ちいい
二輪の人は気持ちいいだろうなぁ~

ランで遊べなかったから 帰りは 座席許可


里山の風景 癒されるね



ふくは どうやら ランで遊ぶよりも
大好きなバウボニ家さんと会えるのが嬉しいのよね
バウボニ家さん お世話になりました☆
騒がしい 我が家ですが また ご一緒して下さいね